MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はそこに住んでる

5人に1人は「エイリアンが地球に暮らしている」と信じている事が明らかに : ギズモード・ジャパン

単純に「いる」ではなくて「地球に暮らしている」というところまで限定していることを考えるとけっこう多いと思いますけど。

日本だけではさらに増えて29%ということです。

これは幽霊を信じるか?というのと似たようなものですし「そうだったら怖い」とか「面白い」という人も含まれていそうですしね。

<!-- それよりも私は国会で人工ナントカについて真面目に議論がされていたのにオドロキでしたが。あれに比べたらエイリアンなんてカワイイものです。-->

<!-- オカルトとは上手に付き合いたいですね。-->

コメントする