MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出すカジュアル

ニンテンドー3DSにもうひとつの映像配信「ニンテンドービデオ」

見てみたらあまりにもカジュアルだと思ってしまった「いつの間にテレビ」の他にもう一つ飛び出すカジュアル番組の配信が始まるようです。

<!-- ここでの「カジュアル番組」という表現に特に意味はないですが。-->

もしかすると同じソフトで番組が増えるとメモリカードの容量が足りなくなることがあるかも、ということで別のソフトで配信ということだったり?

タダならなんでもいただこう、ということで「いつの間にテレビ」はダウンロードしたのですが、一度しか見てないですし、ビミョーなところですが。実は面白かったらどうしよう?とか。

<!-- 「いつの間にテレビ」はちょっとした乗り物での移動中に見るにはちょうど良い長さだとも思いました。-->


<!-- どうでも良いですが、iOSの辞書に「長さ」という名詞は無いらしい。-->

コメントする