MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これがホントの

車中に文字通り「カープール」を作って泳いだ若者が逮捕される - GIGAZINE

自動車を改造して中に水をはって、これがホントのカープール!とかやってたら捕まったらしいですが。

改造の仕方が違法だったから逮捕だったようですが、そうじゃなかったらダイジョブだったのでしょうか?

というかニュージーランドってこれから冬ですし、特に暑さに耐えられないとかではなかったと思いますけど、まあどうでもいいか。

<!-- ベランダの水槽に足をつけてると冷たくて気持ち良いですが、プラスチック製なので、二本同時に入れてたら、大きさ的にギリギリでさっきバキッて音がしましたが。もっと大きなタライみたいなのが良いかも知れません。-->

コメントする