MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一本です!坊ちゃん!

GameSpot Japan - 【連載コラム】iPhoneゲーマーが行く!:第10回「Slayer Pinball Rocks HD」

スレイヤーがピンボールになってiPhone/iPadで登場みたいです。

ピンボールとか特に好きじゃないですが、このアプリのために録音したデスボイスが聴けるとか、ちょっと気になるのですが。

というか、日本では人気のキャラとかがパチスロになったりしますけど、アメリカだとピンボールということなのですかね?

パチスロってどうしてもギャンブルのイメージが強くて、好きなものがパチスロ化されたりするとエー ...っとなってしまうのですが、ピンボールだと良いですよね。

<!-- 日本でピンボールじゃ全然儲からないから、やっぱりパチスロになるのでしょうけど。-->

<!-- ちなみにタイトルはスレイヤー「エンジェル・オブ・デス」より空耳です。-->

コメントする