MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/07/15(8777)

 毎年厄年...。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!窓際キャロットさんnano

 今日も出来る範囲のカラ元気のはずがすっかり忘れていて今ごろになってプチニュースをお届けするよ!

110714.jpg

 今日のプチニュースは最近はお馴染みになってきたブラックホール・ベランダ名物のボウボウなキャロットちゃんだよ!キャッホー!

 最初に引き抜いたリトル・キャロットちゃんは普通の人参っぽい感じだったけど、最近のはだんだんボウボウになってきているわね。もしかすると収穫時期をすぎている、ってことなのかも知れないよ!キャッホー!

 ともかく、ブラックホール・ベランダで収穫されたキャロットちゃんはニオイがきついよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新キャロット情報をお届けしたよ!

 では、また会いましょう!

コメントする