MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

月夜のベランダン

月明かりの下、激安ボルドーにトリカワ素敵ですのだ。

ということですけど、何を書こうとしているのか忘れていたり。本当は載せたい写真とかけっこうあったりするのですが、iPadからだとそれができないのが困ったところですよね。

それでお役御免になっていたノートパソコンを出してきてXubuntuとかインストールしてみたのですが、よく考えたらWiFiの機能がそのパソコンについてない!とか気付いて諦めましたが、ということでもあったり。

書くこと忘れてましたが、これが書くことでイイや。

Netbookみたいなのを買いたくなってしまいますが、冬になったらベランダどころではないですし、なんか勿体ないですしね。

コメントする