MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プロ並み仕様

MSY、Razer製のXbox 360/PCゲームパッドを発売。高速反応・アナログテンション調整の高級ゲーミングモデル - GAME Watch

スクロールするシューティングとか格ゲー向けのコントローラーはありましたけど、基本はあまり変わらない感じで使い勝手が向上しているゲームパッドがちょっと良さそうなのですが。

高い方はちょっとマニアックすぎるとも思えるのですが、安い方にもついている自由に機能が割り当てられるボタンが魅力的です。

FPSでよくあるスティックのボタンに「しゃがむ」が割り当てられているあれですけど。しゃがんでいる間にスティックも動いてしまって撃たれる場所に移動していたりとか、スティック関係は動かし辛いんですよね。

それだけでも買う価値がありそうな高性能さですけど。

コメントする