MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ェェエエ?

タブレットで本を読むのはヤメにしてくれない...ナンパできなくなっちゃうじゃない! : ギズモード・ジャパン

 読んでる本をネタにナンパとか、しかもナンパするのは女性の方とかビックリですが。でも電子書籍が主流になるとそれが出来なくなるってことですが。

 というかリンク先記事に書いてある「この本ってやっぱりいいですか?」の部分を「Kindleってやっぱりいいですか?」に変えたら良いんじゃないの?とも思いますが。

 でもKindleとかについて全く知識がないとダメなのかなあ?

 まあ、ニューヨークではともかく、日本ではそんなふうなナンパがあるとは思えないのでどうでもイイですけどね。

<!-- もしもそんな感じで女性から声を欠けられたら、怪しい宗教とかナントカ商法みたいなものだと思って警戒すべきだとも思います。少なくとも日本では。-->

コメントする