MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のネコ蒲団くん

「今日も負けちゃったよネコ蒲団くん」
「がっかりしたぜ、団長」
「いやあスマン、スマン。次は勝てるように頑張るよ」
「きっとだぜ、団長」
「ああ、約束だ!」

ということで、今日の帰りはちょっとテンション低かったので、家の前にいたネコ蒲団くんとスパイダーマンごっこをしてから家に入りました。というネコ蒲団日誌でした。

別にエサをあげたりするワケでもないのに私にかまってくれるネコ蒲団くんは優しいですね。

<!-- というかネコ蒲団ってなんだ?ということですが、寝ている姿が団子ではなくて蒲団だったのでネコ蒲団になっているのですが。-->

コメントする