MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コア層ガッカリ

ニンテンドー3DS用『アサシンクリード』が開発中止、設定は今年の新作で使用 : Kotaku JAPAN

なんというかコア層向けのゲームは不発気味なのか?という感じですが。

というよりも、アサシンクリードはやったことないのでコア層向けかどうかわからないですが、なんとなくそんな感じですし。

今のところ注目ソフトが過去の作品のリメイクだったりする3DSですが、もしかして、
3Dというのがネックになっているとかだとけっこう痛い気もしますけどね。

3DSで出すからにはそれなりに3Dの機能を使わないといけないし、かといって新しい楽しみ方が出来るような凄い飛び出し方ではないし、ということで3DSは大変なのかも知れません。

そうでないのなら普通に出して欲しいですが。ただし秋になったら据え置きゲーム機を解禁するので、わざわざ携帯ゲーム機でコア層向けゲームはやらないとか。

<!-- 関係ないですが、節電とかよりも夏にXbox360とか部屋の気温をすごく上げるということに気付いたのです、夏はやらない方がある意味では健康的だったり。-->

コメントする