MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のネコ蒲団くん

110718.jpg

 なんだこれ?という感じですが、昨日のネコ蒲団くんです。何が何だか解らないですが、フラッシュとか使うと嫌がると思ったので、真っ黒ネコ蒲団ですが。基本的に夜しか遊んでくれないネコ蒲団くんなので、ちゃんとした写真が撮れるかは謎ですが。

 良く見ると首輪を付けているのですが、心ない人に悪さをされないように近所の人が付けてあげたということで、けっこう愛されキャラのネコ蒲団くんということらしいです。

 今日もジョギング帰りに見かけたのですが、コインパーキングのタイヤ止めをネコベッドにしてくつろいでいるのがカワヨシ・イエス!だったので、そっとしておきました。

<!-- というかカワヨシ・イエス!って何のパロディか?ってことですが。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする