MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

男ってのは

男たちにとって世界はどう見えているのかを示す15の等式 - GIGAZINE

 半分ぐらいあっている、とか思いつつも、これって男限定じゃないんじゃないの?とかも思ったりしますけど。

 そんなことを思っているから男なのか?まあ、いいですけど。

 それよりも「ハンバーガー=ごちそう」というのがすごく納得してしまったのですが。

 リンク先記事の写真を見る限りでは、逆の意味でイコールではなくて「ハンバーガー>ごちそう」という気もしますけど。ああいうごちそうって美味しいのは解るけど、量とかが中途半端すぎでその点では実は「美味しい」の基準を満たしていないとも思ったり。

 というか、私はハンバーガーを食べる機会が少ないので、意外とごちそうだったりしますが。

 まあ私も納得なのは半分ぐらいということなので、男が全員こういう感じではないですし、たまに女の人もでもこんな感じの人っているよね、という気もするので、そんな感じですが。

<!-- どうでもイイですが、もしかするとハンバーガーは一年以上食べてないかも知れません。-->

コメントする