MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/19

 こちらキャロットちゃあぁぁぁあぁあああ〜ん!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダからやかましく、ホコリをもってベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

110719_1.jpg
もうすっかり夏になって活気があるのは植物だけというブラックホール・ベランダ周辺だけど、早くも中妖怪の妖怪化が始まっているよ!

110719_2.jpg
そしてこちらは、トロピカルだけど日本的?日本的だけどトロピカル?!

 どぎつい色のアジサイだよ。キャッホー!

110719_3.jpg
そして、身に覚えのないこの花はまだ綺麗に咲いているよ!

 この花の咲いているプランターには他にも以前に育てた植物が勝手に生えてきているよ!でもタイムやミントはほとんど雑草だから早く摘まないと大変なことになるよ!キャッホー!

 ちなみにタイムのお茶がノドに良いと知ったブラックホール・スタジオの負け犬はそれを飲んでKornを口ずさんでいたということだけど。どうでも良いわね。

110719_4.jpg
続いては第2代大統領の座を狙っている2代目ベランダキャロットちゃんもブツブツしてきているよ。

110719_5.jpg
そして、今年のミドリのカーテン計画のためのネットにも実りの予感だよ!これはヒョウタン坊主の胎児!

110719_6.jpg
そして、なんとドロドロ妖怪は早くもドロドロし始めているよ!キャッホー!

110719_7.jpg
最後は貫禄十分。大妖怪様だよ!

 咲いた瞬間からすでに妖怪的な風貌。これからの妖怪化に期待出来るよ!キャッホー!

 続いては公共放送の時間だよ!

 どうやら夏は水をやるだけでなくてハイポヌ・エックスも重要みたいだわね。つまり水をやるだけでなくて、液体肥料なども定期的にやらないとこの地獄の暑さに植物は耐えられないようだよ!

 今のところブラックホール・ベランダではそれで上手くっているようだよ!

 どれだけやれば良いかは肥料の容器に書いてあるからよく読んでね!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする