MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/16

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ!?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

110716_1.jpg
ベランダというのは不思議なものだよ。今年も身に覚えのない花が咲き始めたようだよ。

 どうやらこういう花の仲間は一度咲くと勝手に種が落ちて次の年も咲き始めるみたいね。

110716_2.jpg
ずっと咲き続けて植え替えられなかった妖怪花のプランターだから今年も咲くことが出来たってことだよ。

110716_3.jpg
「ボス。おかしなことになってきやしたぜ」
「どうした相棒よ」
「どうしたもこうしたも。いきなり登場したものの、ハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主の話の続きがいっこうに始まりそうにないんでやんすよ!」
「それは仕方のないことだ、相棒よ。この暑さじゃゲームをやるワケにもいかず、それにゲーム機も封印されてるってことだから、冒険野郎の新しいネタが仕入れられないようだぞ」
「そうなんでやんすか?それじゃあ秋までこうして突っ立っているんで?」
「心配することはない。ネタはなくても冒険はいくらでも出来るぞ相棒よ」

 果たしてハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主の続きは始まるのか?次回をお楽しみに!

110716_4.jpg
夏も本格的になってきて、来客も増えて来たようだよ!こういうライトな感じの来客なら大歓迎ね。キャッホー!

 でも今年もスズメバチには要注意だよ!

110716_5.jpg
そしてこちらはベランダキャロットの花だよ。種が採れたら良いんだけど、このツブツブのどこが種になるのか良く解らないよ!セイ・ベイベー!

110716_6.jpg
そして、フサフサ妖怪。

110716_7.jpg
もうすぐ大妖怪!

110716_8.jpg
最後は殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目だよ!今は特に明るいから今夜も晴れていたら綺麗に見えるかも知れないよ。

 ここで公共放送の時間だよ。

 最近ベランダ大好き人間はベランダで夕涼みする時に足を水槽に浸けているらしいよ。それで涼しくなるらしいけど、何故か毎回水が白っぽく濁っているよ!

 もしもどこかでそんな水を見付けても飲まないようにくれぐれも注意してね!警告は与えたからね!

 キャッホー!私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする