MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この台風は伊達じゃないわよ!

「24時間でこの雨量は滅多にない」気象予報士が台風6号への注意呼びかけ | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース)

 気温が低いのでまだマシですが、ジメジメマックスになってる台風6号ですが、けっこう強力らしいので気を付けましょう、と森田さんが言っているみたいです。

 今回は風よりも雨の被害が心配ということですけど。

 風を遮るものがなくていつも風が気持ちいいブラックホール・ベランダですが、台風の被害はこれまでにも何度か出ているので、恐ろしいですけど。


<!-- なんでタイトルに「わよ!」がついているのかは不明ですが。ガンダムゲーの影響とも思われますが、実際にあのガンダムゲーにそういう台詞があるわけではないとか。-->

コメントする