MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

合法だから大丈夫

中国Baiduが合法音楽配信サービス、Sony Musicなど3社と合弁で -INTERNET Watch

 これまで色々とあったので百度の場合は「合法」と付けないと信用されないのか?という感じで面白いですが。

 でも「合法」とか書いてあると、なんとなく法の抜け穴でギリギリのグレーな感じがしてしまうのですが、そんなことではないようなので、安心して利用できるみたいです。

 広告料で運営ということでタダで音楽を聴いたり出来るみたいですけど。こういうのは良いのか悪いのかとか考えると、ビミョーな感じだとも思いますけどね。ちょっと性質は違うかも知れませんが、民法のテレビと同じことみたいになってくると、聴きたい感じの音楽が全然ないじゃん!とかなってたりして。

 どっちにしろ私の聴きたい音楽は始めからないとも思いますけど。

コメントする