MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お気を付けあそばせ♪

恐ろしや... Appストアで知らないうちにゲームが勝手に購入&課金される : Kotaku JAPAN

 どこかの誰かが勝手に別の人のアカウントでゲームを購入とか、そういうことが増えているようです。

 さらにアプリ内課金とか使われ出したらけっこうキリがなさそうですし、クレジットカードを登録していたりする人はチェック・プリーズです。

 こういうことは、みんな例外じゃない、油断大敵じゃない、ってことですし。被害にあったら冗談じゃない、気分めげるじゃない、ってことなので、早め小まめにチェック、Appストア・プリーズ♪

<!-- 気付いた人はかなりのマニアだと思いますが、リンク先記事を読んだら何故か「セキュリーナ」を思い出してしまったので、セキュリーナ風に書いてみました。まだサイトは有りましたし、たまに更新もされているみたいです。-->

コメントする