MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

元祖ドロイド

Xbox 360にKinect スター・ウォーズ同梱の限定モデル、R2-D2 / C-3POコンビを再現

R2-D2はドロイド君に似ているけど、Xbox360を緑に塗ってもXbox360はドロイド君には見えないのは不思議ですね。

 ということはどうでもイイですが、スター・ウォーズなXbox360が登場みたいです。

 本体も良いですが、キンキラのコントローラーもイイ感じですね。でも本体がアレでないと、ちょっと趣味の悪いキンキラコントローラーと思われそうですが。

 ついでに赤と白のXウィングっぽいのもあったら嬉しいですけど。

<!-- というか、かなり前からKinectが欲しいのですが。とりあえず据え置きゲーム機解禁になったらゲームだらけになれるように今のうちに色々と頑張っておきます。-->

コメントする