MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか格好いい

思わずムネが高鳴る『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』最新トレーラー(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ちょっと前にすごく昔のゼルダをクリアして盛り上がっていた私ですが、こちらは最新版です。

 なんとなく二等身リンクが好きなのですが、この時代にそんなことも言っていられないので、格好いいリンクになってますけど。

 でもなんとなくMystっぽいしTombRaiderっぽいしゼルダっぽいし、イイ感じですが。でもWiiなんですよね。出るわけないのでXbox360で出して!とは書きませんけど。

 関係ないですが、ゼルダシリーズを全部やりたいとか書いていたクセに、これまでに出たシリーズを全部知らないので調べて見たら、かなり大量だったり。

[ゼルダの伝説シリーズ - Wikipedia]

 どうしてこんなことになってしまったのか?ということを書くと色々問題があるので書かない方が良さそうですが。ハードとソフトを同じメーカーが出すとこういうことは良く起こるとも思います。

 でもPC版とかのゼルダが出ても売れるかどうかは知りませんが。

110721_5.jpg
<!-- 全部やるシリーズの一環は昨日間違って買ってしまいましたが。-->

<!-- ついでに書いておくと、最近頭の中に流れてくる音楽が常に「リンクの冒険」のあのプルプルした音楽なんですけど。アレはかなり頑張ってもクリアできなかったのでぜひとも3DSのVCで出して欲しいです。-->

コメントする