MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/23

 よお、ベランダ諸君。...私だニャ。大統領のてくにゃ...。

 キャハハハ!驚いた?私だよ、窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?

110723_1.jpg
なんだかミョーに涼しい日が続いているけど、これは喜んでいいの?どうでも良いけど、ブラックホール・ベランダの緑のカーテンはようやくカーテンらしくなってきたようだよ。キャッホー!

110723_2.jpg
そしてこの緑のカーテンのすごいところは食べられるところだよ!これはコリン星やお菓子の家に匹敵する凄さだよ!セイ・ベイベー!

110723_3.jpg
そしてこれは毛深いヒョウタン坊主の幼獣。

110723_4.jpg
毛深くて白い花は曇り空の下で撮影するとボンヤリしてちょっと幻想的だよ!キャッホー!

110723_5.jpg
「相棒よ!花に囲まれているハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主っていうのも素敵じゃないか?」
身に覚えのない花に囲まれたヒョウタン坊主の冒険は続く!

110723_6.jpg
ここで悪いニュースだよ。どうやらまたトリがやってきていたずらをしているみたいだよ。

 一つだけ突かれて他は無事だということは、不味かったってこと?どうでも良いけど、これからは雑草を突いて欲しいわね。

110723_7.jpg
そしてこちらは盛り上がって来たワサワサだよ!キャッホー!

 食べたくなるような色合いだけど、どうやら食用として育てられることもあるみたいだよ。今年のブラックホール・ベランダは食料がいっぱいだよ!

110723_8.jpg
こちらは、巨大化した2代目ベランダキャロットちゃん大統領候補だよ。でも学園祭のキング程度の大統領、J.H.キャロットちゃんは「ブラックホール・ベランダは長く続いていくベランダだ!」なんて言っているから、辞める気はないみたいだわね。

110723_9.jpg
最後は妖怪シリーズだよ!

110723_10.jpg
ついに大妖怪様の妖怪化も始まったようだよ。

110723_11.jpg
そして、大妖怪様のセクシーうなじ!キャッホー!

110723_12.jpg
中妖怪の妖怪化はほぼ完了だよ!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする