MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:11/07/24

 見える範囲の小4。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断してニュースの時間だよ。

 なんてことのなの?町内会の連中がゴミから漁った布きれみたいな放送を始めて以来、この近所で起きた最悪の出来事だよ。

 もう少しすると古いテレビは映らなくなってしまうよ。そのテレビをどんなに大事にして、大切に使っていようとも、一方的に電波を止められてしまうんだから仕方がないよ。

 ただ親愛なる読者のみんなは気付いているかも知れないけど、テレビがないとどれだけ困るのか?ってことを考えるとそれほどでもなかったりするけどね。早くそこに気付いて抵抗してよね!キャッホー!

 ブラックホール・スタジオでは、停波に向けて早くも準備をしたようだよ。停波の前後15分、計30分の録画予約を済ませたそうだよ!何が録画されるのか楽しみだわね!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする