MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでも固定しちゃう

ケース付きiPhone/Androidをホールドできる「RAM X-Grip」 : ギズモード・ジャパン

そういえば3DSのケースを買って装着したらクレイドルに乗せられないことに気付いてジレンマなのですが。

3DSとはサイズが合わなそうですけど、このホルダーはちょと便利そうです。

特にiPhoneとかあのシリーズですが、あれってケースなしだとすごく不安な気持ちになりますよね。何もつけない状態が見た目は一番良いのかも知れませんが、傷が付きそうだし、落とすと割れそうだし。

なのでケース付きでも使えるホルダーという発想はどんんど出てくると色々と便利になりそうです。

<!-- そういえば私のマメキャラフォンですが、重厚な金属製ケースにいれてタダでも重たいところをさらに重くしているのです。それで人に見せたりするとデカイねえという反応はあるのですが、その時に「武器にもなるよ」と言ってもイマイチ無反応なのはなぜ?というクイズですが。-->

コメントする