MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スパイダーエキス

スパイダーマンの新作映画「アメイジング・スパイダーマン」予告編が登場 - GIGAZINE

 一筋に、一筋に無敵の男、スパイダーマンの新作らしいです。

 最近ここでもちょっと盛り上がっているスパイダーマンですので、格好良くて憧れちゃってブギしたくなりますけど。

 モンスター教授やアマゾネスは出てこないみたいですね。

 というか、映画のスパイダーマンって十年近く前の公開だったんですね。ちょっと前の気がするのですが、まあいいか。

 それよりも、最近RestHouseで流行りの日本版スパイダーマンですが、なんかスゴイですね。

 脚本や演出が秀逸というか、恐らくスポンサーであろう玩具メーカー無視して巨大ロボットが登場しない回があるとか。

 最近のああいうヒーローがどうなっているのか知りませんけど。あの頃はイイものを作るということが大前提だったんだなぁ、とも思えてしまいます。

 というか、新作映画のアメリカンなスパイダーマンのネタで昔の日本版の話でスイマセンが。

コメントする