MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

書き始めたが

 前回のBlack-holicの出だしは酷かったですが、遅い時間に書き始めるのは危険なのでしょうか。

 今回も出だしの部分だけ書いて危険を察知して続きは明日ということになっていますが。今回も事実を元にした内容なので、書くことさえ書けば大丈夫な本来のBlack-holicの予定です。

 でもそろそろ夏の風物詩のあのネタもやらないといけないかも知れませんけどね。

 ついでにthe Peke-Filesの最新弾も準備は整いつつあるというウワサも。前回は内容的に欲張りすぎたのか全然ダメだとも思っていますが、今回は脱力していく予定なのでイイ感じだと思います。

 ということで、アッチは書けなくてもコッチは書けるフシギちゃんでした。

<!-- まあ、こっちはある一線を越えない程度に気を付けていれば楽に書けてしまうので書いてしまうのですが。おかげで私はまともな文章とか書けなくなってきていますよ。-->

コメントする