MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教授?!

110727.jpg

 なんとなく久々な感じでiPadで描かれたのであるが、ハムスターのような人がいて着ている服がカワイイので、カワイイですねと言ったら「パジャマじゃ!」と言われたのである。

 かなり短時間で仕上げられてしまったので、これがあの教授であるとするワケにはいかないのだが、その可能性は充分にある。

 何のためか知らないが片目と顔の一部はおかしな仮面のようなもので覆われている。そして手に持った杖の先端にはウンコがついている。

 このウンコは本物なので武器としての威力は絶大である。

 その他の事についてはパジャマ姿からは推測することができないのである。

 これが本当にあの教授なのか?ということであるが、もしかすると全く違うものとして描き直されるかもしれない、と作者は言っている。

  

関連記事

<!-- ということで遠足リポートの番外編的な続きです。-->  作... この記事を読む

 夏休みにも関わらず行われた遠足。いつもの遠足なら戦いを忘れて自然と戯れるナン... この記事を読む

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする