MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お願いしましょう

3DS版『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』リメイクはファンからの要望が多ければ可能性アリ : Kotaku JAPAN

 この間「夢をみる島」をやって、出来れば全部3DSでとか思っていたのですが、それも夢ではないのか?という感じになってきました。

 というか、3DSのスペック的に最新作とかそういうのは無理だと思いますが「ムジュラの仮面」はファンの要望次第ではないこともない、という感じみたいですよ。

 私はまだゲームボーイ時代までしか出来てませんし、ムズすぎな「リンクの冒険」はクリアしてないので古いのから順にお願いしたい感じですが。でもすでにWiiのVCにあったりしますし、3DSが3Dというのがアレで無理かも知れませんけど。

コメントする