MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘヴィーなモンスター

全てが冷却液に没した「油没PC」が近日発売 / マザーも電源も冷却液の中...

 マニアックすぎますが、ケースないに冷却用の液体がつまったパソコンみたいです。

 空冷とか目じゃないという感じでかなり冷えるみたいですが。

 すごすぎるために
ケースは密閉性を高める点からも簡単には開けられない構造で、ユーザーによるパーツの交換や拡張は考慮されていない

とか、重量70キロとか。大きめの人一人分です。

 というか、HDDみたいな動くパーツはどうなるのか?とか思ったのですが、HDDはとりあえず液体のないところに付けるみたいですね。その他はどうなのか、ということは見に行ってみるしかないですが。

 というか液体の中で電気を使うものが動作しているというのが何か面白いとも思ったり。

コメントする