MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョッキ状

 あの店よりもさらに安く売っていたドライメッシュのTシャツを持っているのですが。

 最近になって急激に肩の辺りが縮んできました。

 筋トレ的なことをしていたりもするので始めは腕が太くなってきただけかと思ったのですが、着る度にどんどん肩が窮屈になってきたり、袖がどんどん短くなったりという怪奇現象。

 しかもVネックの部分はダラッとしてくるし。だんだんチョッキみたいになっているのですが。

 というか、チョッキってヘンな言葉ですよね。へんな言葉というか言葉の響きが擬音語みたいで。

 ということで、やることが前に進まなくなってきたのでチョッキの話でした。

コメントする