MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジュースじゃない

任天堂が使ってる「アンバサダー」ってどういう意味?(ついでに意図も) : Kotaku JAPAN

 昨日「3DS推進大使」とか書きましたが、これのことです。

 推進大使なのか親善大使なのか解りませんが、聞き慣れない(あるいは良く聞くけど意味が解らない)言葉ですよね。もしかすると意味を調べさせるのが目的で、調べた時に「私っていつの間にか大使になってたんだ!」と思わせる、という算段?

 どうでもイイですが。

 ついでに、特典タイトルの入手方法とか。
[任天堂に訊いてみた:「アンバサダー・プログラム」への参加方法は? ネットがない人は? : Kotaku JAPAN]

 eショップを使うには本体の更新が必要とかもどっかに書いてありましたが。eショップがないという人はその辺も確認した方が良いですかね。

 20タイトルってよく考えたら一万円以上かも知れないですし。欲を出して全部入手してみようかな。(たぶんやらないゲームとかもあると思いますが。)

<!-- ちなみにジュースじゃない、というのはアンバサのことです。-->

コメントする