MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

毛だらけ(5)

ネコ蒲団くんは雨の日どこにいるんだろう?

プゥマンです。

久々にネコ蒲団くんと遊んだら毛だらけになりましたが。

それはどうでもイイですが、ジョギング中ふと気付いたら頭の中でモオルダア捜査官とスケアリー捜査官の話が始まっていました。

なんの脈略もなくそんなことになっていたらキモいですが、ちゃんと最新弾のアイディアの延長でそうなってますのでダイジョブです。

元々いろんなネタを整理するための時間としてジョギングしていたので、普通に戻ったということでもありますが。

<!-- 去年から距離が長くなって途中でバテるので、ジョギング自体が目的になってましたが。-->

プゥマンでした。

コメントする