MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこテキーラ♪(2)

キーチェーンがショットグラスに! いつでもどこでもテキーラショット! : ギズモード・ジャパン

 なんか良く読んでみたらエビゾーンなネタが書いてあるリンク先記事ですが、キーチェーン(というよりもキーホルダーのほうが解りやすい?)が凄くちっちゃいコップ、或いはショットグラスになってしますものらしいですが。

 良く見るとあの形状は、私が以前買ったワインのオマケについていた携帯用のコップと同じ仕組みのようですが。あれってうっかり上からちょっと押してしまうと一気に畳まれた形状になって中身がこぼれるので要注意です。

 でもテキーラは一気にテキーラ!って飲むのでそんな心配はないかも知れませんが。

 日本酒とか入れてしまうとチビチビ飲み始めるので注意したいですね。

コメントする