MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰?ってことだけど(1)

110731.jpg

 最新版の曽古野貴美を描いたまま忘れていたので、初代と並べて公開されるのである。

 初期の頃から描く度に顔が違うと指摘されていたソコノさんだが、初代と並べると違いすぎるのである。

 しかも最近は描き方のコツをつかんできて髪の部分なども1回で描けてしまうので髪がボサボサにならないという事態になっている。

 初代は探り探りで何度も線を描いたので髪がボサボサになったのだが、最新版は一度で描いてしまったので、後からわざわざボサボサになるように線を描き加えたということである。

 そして、初代では夏には半袖だったのだが、最近はずっと長袖ということである。「暑いけど...」というのはそのためかも知れない。

 初代に比べるとかなりイイ感じになってきた最近のソコノさんであるが、どっちがロックしてるか?ってことだと初代じゃないのか?ってことだけど...、と本人が言っているとか、いないとか。

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする