MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蹴飛ばしたくなる

事故っても知らんよ。

プゥマンです。

ジョギング中に路地から携帯メールチャリンコがヌゥ...って飛び出して来ました。

ちょっと離れていたので危険ではなかったですけど、車だったらかなり危ない距離でした。

ヌゥ...って出てきた携帯メールチャリンコ君は私に気付いたのか、ほんの一瞬だけ私の走っている道に目を向けてそのまま道を渡って行きましたが。そこがまたムカツクポイントです。

それはそうと、アレで自動車とぶつかっても、恐らく悪いのは自動車ということになってしまうのは何か理不尽だなぁ、とネコ蒲団くんと話してたところです。

プゥマンでした。

<!-- ネコ蒲団くんは私が近づくと必ずクシャミをするのですが、ホントにアレルギーなのか?-->

コメントする