MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

27:49:7

110803.jpg
<!-- コルタナ団員ははめ込み合成です。-->

コルタナ団員-----下を向いてたら上には行けないわよ!

 とうことで、ナントカ応援団三連敗で意気消沈なザクレロ団長に代わって前向きなコルタナ団員がはめ込まれましたが。

 どうにも最近は元気がないイメージなんですが、元気がないと何にも出来ないですから私も元気を出して応援することにしましょう。

<!--
 ネコ蒲団くん-----そんなにガッカリするなよ、団長。また次があるぜ!
 というネコ蒲団くんネタをやろうと思ったのですが、今日はいつものコインパーキングが満車でネコ蒲団くんの寝床がなかったので、ネコ蒲団くんと遊べませんでした。
-->

コメントする