MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

湿り気ベランダ

久々に星が見えているベランダですが、なぜかイスと机は湿っています。

というか、なんとか流星群で120万円チャレンジとか、見事に曇り空でなんにも見えませんでしたが。月が出てないと夏でもけっこう空は暗くて星が見えやすいようですね。

そろそろまた夏っぽい天気になるのかも知れませんが、夏嫌いでも最近の天気はモヤモヤした感じで調子悪かったですから、ちょっとぐらいは夏らしくなっても良いと思っておりますが。

なんか天気の話とか書いてますが、ネタ切れなワケではないですよ。ベランダにいるとなぜかそういうことが書きたくなってしますのです。

<!-- ついでにネコ蒲団くんは夜の定位置に戻ってきています。これからセミを探しに街灯の下に移動するに違いありません。-->

コメントする