MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかスゴいョ

「宇宙の終わり」を再現する実験 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

それはどこのレストランで見られるのか?という感じですが、宇宙の終わりのシミュレーションみたいです。

現在のいろんなな説が正しければの事だと思いますが、最後は宇宙全体がブラックホールのようになるとか。しかも、吸い込まれる(という表現は適切じゃないと思っていますが
)だけでなくてなんか粒子が出てきちゃうとか。

終わってるのか終わってないのかわからないような感じですが、ワケが解らなくてもテンションの高い話です。

例によってサイエンスなカテゴリーなのでバカっぽいですが、理解しようと思ってもなかなかできないので、これで良いのです。

コメントする