MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういうことでしたか

asahi.com(朝日新聞社):結果的にピカチュウ? 山口・宇部のご当地キャラに指摘 - 社会

 あの掲示板関連のサイトとかで最近良く目にしていた「エコハちゃん」ですが。

 着ぐるみの写真は完璧アウトにしか見えなかったのですが、イラストならまだグレーな感じですね。

 着ぐるみにする予定があるなら、なんとなく気付きそうな気もしますが。それにほっぺたの赤丸とかかなり「オマージュ」してますが。

 頭と体のバランスがイラストと同じになるようにすれば問題ないかも知れないので、超巨大な頭で作り直したら良いかも知れません。

 或いはちょっと話題になったのを逆手にとって、本物の方に「エコハちゃん」が参戦するとか。

コメントする