MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

って...って...って...

超リアルな片手がくっついた不気味iPhoneカバー : ギズモード・ジャパン

 なんでiPhoneのカバーってこんなことになってしまうのか?ということですが、手が付いています。

 しかもiPhoneを握っている感じじゃなくてiPhoneを持つ人の手を握るような方向を向いているので、さらに気持ち悪くなっている気もしますが。

 Androidやその他の携帯って機種が沢山あって、一つの機種で多くの人が使っているということだたiPhoneということになりますし、それでこんな思い切ったデザインでもそれなりに売れるかも知れないのかなあ?とか、真面目に考えても意味はないですが。

<!-- というか、私のマメキャラフォン(正確には001HT)のケースの選択肢が無いに等しいのが悲しいですが。-->

コメントする