MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

jメjメしとるョ

 そういえば今日はネコ蒲団くんを見てないな、と思って道路側のベランダから身を乗り出して下の道路の方を見ようとしたら、柵が雨で濡れていてTシャツの胸のところがビチョビチョですが。

 というか、昨日からベランダタイムの辺りににわか雨が降って、ベランダでイロイロできない状態なのですが。どうせなら夕方に降って欲しいですけどね。濡れたベンチと机は拭いてもビミョーに湿っぽいので、外の風にあたっていても快適ではなくなってしまいます。

 ついでに現在は気温30℃で湿度が80%とか。

 今日はジョギングもしてきて体温が高い状態だったので、かなり蒸し暑い感じでしたが、扇風機の風量を一つ上げて「3」にしたらけっこう快適になりました。

 それよりもエアコン無し記録がかなり続いているのも、このブラックホール・スタジオ(私の部屋)にしては奇跡的なのですが。余計なパソコンの電源を入れないとか据え置きゲーム封印とか、それだけで温度が下がるとか、気付いたらなんとなく損した気分ですが。

 この気温と湿度でエアコンいらずとなると、今年はホントに一度もエアコンを使わないかもとか思うのですが。でもこれだけ長い間使っていないと、次に使う時には黄色い空気がボワ〜ンってなってスゴイ悪臭だと思います。エアコンのあのニオイって何なんでしょうね?

<!-- ついでに書いておくとネコ蒲団くんは今日は雨が降ったりしているために姿を見せません。-->

<!-- そして、今日は久々にThe Clashを聴いていたりするのですが「Radio Clash」という曲のテンポがマメキャラの動きとシンクロしててニヤニヤしてしまいましたが。-->

<!-- mame_nano.gifmame_nano.gifmame_nano.gif-->

コメントする