MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#140 「いつも、いつまでも」

 予言コーナーで予言されていたとおり予定どおりに更新されましたが、Black-holicで#140 「いつも、いつまでも」です。

 最近はBlack-holicほ原点に戻すキャンペーンなので普通にEvernoteを紹介してしまいましたけど。

 ちなみにLMB出張所的な「技術部ノート」は密かにソコノさんが更新するかも知れないので要注意です。

 多分、次回のBlack-holicは原点からはずれた最近のBlack-holic風になると思いますが、どうなるかは解りません。

 というか、書いていてオチとかないけど良いのか?とか思ったのですけど、ほぼ週に1回書いていた頃はそんなことは気にしてなかったんですよね。ここRestHouseとの差別化を図るためにBlack-holicはどんどん特殊なものになってしまったのですが、RestHouseに書くには長すぎることを書く場所というルールもあったことを思い出しました。

<!-- なんかあのつぶやきサービスとかが流行りすぎで、思ったことはすぐに大公開しないといけないような感じになっているから、Black-holicみたいな記事をじっくり書けなくなっているとも思っていますが。ホントに面白いことや興味深いこと、とかその他もろもろはいつ書いても、いつ公開しても面白いに違いないです。-->

<!--
 ついでに;
 ちょうど良いタイミングで
 [『Evernote』~テキスト、音声、写真、動画など、なんでもメモできる超賢いスーパーアプリ~ | andronavi (アンドロナビ)]
 とかも。
-->

コメントする