MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新作キタ!

ミスター・ビーン、8,000万円以上のスーパーカーで自動車事故 肩を骨折 - シネマトゥデイ

ミスター・ビーンのローワン・アトキンソンさんが交通事故ということですが、骨折ですんでよかったですね。

乗っていた車がローバーのミニだったらよかったのですが、スーバーカーとか。

ビミョーにがっかりしつつも、別キャラには丁度良い車だったり。実は事故を起こしたのは「ジョニー・イングリッシュ」の新作の編集を終えた後とか書いてありますよ!

ということで、ジョニー・イングリッシュ<!-- キターーー(o)ーーー!>です。

意外なところで楽しみな映画情報が入ってきましたが。いつ公開になるのでしょうか。

<!-- 関係ないですが、ベランダのソーラーライトで光量が増えたからか、ベランダ机にカナブンがやってきてプチパニック。カナブンだとわかったら大丈夫ですが、あの羽音はけっこう強敵とも思える音なので、正体がわかるまでは気を抜けないのです。-->

コメントする