MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また同じ部隊に

 悪役勢力で2周目の3DS版ガンダムゲーですが、Zガンダム時代でティターンズを選んだら、オペレーターにまたノエル・アンダーソンさんがいたので選んでしまいましたが。

 それはそうと、なぜか2周目のジムⅡが強すぎで、かなりのところまで「S」でクリアしています。というか、次のステージが難易度星五つになっているので、そろそろ最終ステージに近づいていると思われますが。

 こんな強いジムⅡだったら1周目のドSキャラが良かったですが、今回はなんかオッサンふうで、ちょっとやる気なさそうです。

 ジムⅡが強すぎるので、他のモビルスーツを使えるようになっても使う必要がないので、全然育てられないですが。

 というか、このままずっとやってると、新しいゲーム始める前に据え置きゲー解禁の季節になってしまいそうですけど、3DSはカジュアルゲーなのでカジュアルな感じで据え置きコアゲーと両立させればいいのです。

<!-- カジュアルとかコアとか適当すぎですし、特に意味もないんですけどね。-->

コメントする