MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

29:52:7

YB 6 - 7 G
tie.jpg
ザクレロ団長-----無念だ。

 ということで巨大チームと恒例の打ち合いになった横浜ベイスターズですが。

 ああいう試合は何が起こるか解らないですし、たまたま負けとも思えるのですが。最後の大飛球も惜しかったですしね。

 まあ、打線も盛り上がって来ていますし、明日はなんとしても勝って欲しいですよ。


<!-- というか、いろんなところのコメントなどを読んでも、みんな思っている感じですが、ジャイアンツ戦の中継のアウェイ感が凄まじいですけど。負けると余計に悔しいですし、たまに物にあたりたくなってしまうのでなんとかして欲しいです。(と、小さく書いておきますが。(でもRSSリーダなどでは小さくならないと思いますが。))-->

コメントする