MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャ

指先サイズで容量128GBのSATA SSD サンディスク iSSD 発表、新規格 μSSD 採用

チッチャマグヌム!ですが、ちっちゃすぎるSSD(正確にはµSSD)が発表されたようです。

SDカードでさえかなり小さいと思いますけど、あの小さい中に128GBって、何がどうなっているのか理解できませんが。理解できない技術を目にしたときには、エイリアンから教わった技術だと思えば大抵納得です。

それはどうでもイイですが、タブレットやスマートフォンみたいなのがさらに軽くて大容量になったらしそうですし、楽しみではありますが。

<!-- そんなに容量があっても使い切れない、といういつものアレも書いておきます。-->

コメントする