MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

脱衣モノ

 今日もなんとかモヤモヤ・ソング祭り、ということで出来立てほやほやで、ビミョーかも知れないですが「Dr.ムスタファ:訳」の世界でモヤモヤ・ソング祭りが続いております。

 今回はまたFaith No Moreで「Stripsearch」でございます。

 私の音楽に関してルーツを探る的なことになるとやっぱり外せないFaith No Moreなのですが、彼らのせいで私の作る曲はヘンな曲が多くなったに違いないです。

 というよりヘンな曲を作るような人だからFaith No Moreが好きになるのかも知れませんが。どうででもイイといえばどうでもイイですけど。

 音楽の勉強をモーレツにしていた頃に聴いていた曲でもあるので、その辺の思い出分も含めて良い曲に聞こえたりしますが。でもモヤモヤ・ソングなので歌詞の意味は解りづらいのです。

コメントする