MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動くムチムチ!

春麗のフトモモを太ましく再現。プレイアーツ改の『ストリートファイター』フィギュア : Kotaku JAPAN

 趣味がゲームキャラのフィギュア集めで二つも持っているのですが、最近買っていないのでこういうのはちょっと魅力的ですね。

 リュウじゃなくてダルシムだったら最高なのですが。

 でも、あれだけ自由に動かせると私のキモ絵のモデルにされそうですが、そうなると私の描く絵はもれなくムキムキになるでしょう。

 というか、あの波動拳は付いているのか、いないのか?


<!-- そういえばXbox365(間違っている!)でもiPad(iPhone向け)でも持っているスト4なのですが、3DSはゲーム機の特徴からぶん投げると即本体が壊れる危険性があるので自重。Xbox360なら危険なのはコントローラのみですし、iPadはぶん投げるには重すぎるから大丈夫なのです。どうでもイイですが。-->

コメントする