MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オーディオ越えのアレ

SACDのリッピングついに成功する!! : ギズモード・ジャパン

 ここで重要な公共放送だ。ハッキングマンのみんなは、壊してもいいPS3を持っていない限り挑戦しない方が身のためだぜ!

 ということですが、SACDってそんなに厳重なものだったのですね。というよりも出回っている数が少ないですし、リッピングしたいという需要が少ないということかも知れませんけど。

 でもCDをリッピングしてAACやMP3にした音を聴いていてもあまり気にならない私としては、わざわざそこまでしなくても、とか思いますが。

<!-- でもCD音質からからファイルサイズ的に1/10ぐらいに圧縮されると、ちょっと音が違うのかな?と思う時もありますが。-->

<!-- というか、初期のPS3って魅力的みたいですね。-->

コメントする