MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジムですが

 今日のドSキャラのジムを最強にするゲーム、或いはガンダムゲーですが。初代型ジムでZガンダムの最終ステージまで来たのですが、完璧クリアと思いきや評価は「A」でした。

 やっぱりジムだと細かいミスが積み重なって最終的に辛いのか?とか真面目に考えても仕方ないですが。

 ちなみに、前のジオンキャラで最終回以外は旧ザクで「S」を達成しているので、ドSキャラでは最終回までジムで「S」クリアしないことにはドSキャラの名誉にも関わるとか?

 というか、何がダメで「A」なのか解らないところがまたアレですけど。

 でもジムとかが強いとなんか嬉しいです。ついでにドSキャラのジムだとさらにイイとか。

 ジムなんですけどね。

コメントする