MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31:55:7

110816.jpg
<!-- ビジターなので団長ははめ込まれません。-->

ザクレロ団長-----申し訳ない...。

 ということで、チームとしては一敗ですが、ナントカ応援団的には四連敗となってしまった横浜ベイスターズでございます。

 なんでこうなるのか?とか後から考えたらキリがないですし、書いても仕方ないですから、残りの二戦は勝って勝ち越してもらいたいですよ。

 でも、三塁側の内野席でしたが、けっこう熱い応援団が沢山いたのでちょっと良いなとか思っていますが。

110816_2.jpg
<!-- ナントカ応援団がちょっとガッカリ気味なので、どこの誰とも解らないキャラが励ましにやって来た、とか。これはいったい誰なのか?ってことだけど。-->

コメントする