MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハクハク(8989)

そういえば、ずっと書くのを忘れていましたが、かなり前からコオロギの鳴き声が聞こえてきているんですよね。

そんなことを書いたら、ちょっと遠くの方で蝉が鳴き出しましたが。

何時の間にか夏も後半な感じになっているのに、やろうと思っていたことがまだ全然できてないですし。一体これまで何をしてきたのか?とか考えたら、今年は暑さに耐えていたという気もしますね。

今のところやるべきことが三つほど。もう少しするとハロウィンの心配もしなくてはいけないので、早いこと一つか二つ片付けたいですが。

せめて最高気温が31℃ぐらいならなんとかなりそうですが。

コメントする